土壌医検定試験申込の皆様へ「受験票」について

受験には写真(縦4cm×横3cm)が必要です。受験票②に貼り付けて当日持参してください。

また、受験票の裏面には受験案内と注意事項が記載されていますので必ずお読みください。

受験票の内容に訂正がある場合:
受験票①および②の内容に軽微な誤りがある場合は、訂正する箇所を「赤字」で線を引き、正しい内容を訂正線の付近に記入してください。(記載内容が大きく異なる場合は事務局までご連絡ください)

年齢の記載は受験申込時に記入頂いた情報となっています。生年月日が正しければ、誕生日を迎えた後の年齢の変化は修正しなくても結構です。

j sample1

受験票は左記のようなオレンジ色のハガキでお届けしています。
万が一、2月7日(水)の時点で受験票が届かない場合や紛失した場合は、下記の問合せ期間内に事務局まで電話でお問い合わせください。


【お問合せの前に下記をご確認ください】
・他の郵便物との間に紛れる場合があります。また郵便受けからの落下等もありますので周辺をご確認ください。
・職場宛ての場合、所属以外の部署等で留まっていることもあります。ご確認ください。

◆ 受験票未着の問合せ期間 :2月7日(水)~2月13日(火)

 一般財団法人 日本土壌協会 土壌医検定試験事務局

  TEL 03-3292-7281 (9:30~17:30 ※土日祝を除く)

問合せ期間内を過ぎますと対応できないおそれがありますので、必ず期間内にご連絡ください。